2018年10月31日

フランクミュラースーパーコピーコンキスタドール 最先端技術

フランクミュラースーパーコピー時計 そしてさらにもう一点特筆すべきことは、コンキスタドール グランプリが最先端技術、とりわけ航空業界などで採用されつつある新素材を腕時計に採用したハイテクウォッチである点です。
ベーシックなコンキスタドール グランプリに取り入れられる事が多い赤いケース。
F1レーシングカーのカラーリングを彷彿とさせ、ブラックを基調としたデザインに差し色としてインパクトを加えるアクセントですが、これは、六種類の金属―マグネシウム、チタニウム、アルミニウム、コッパー、シルバー、ジルコニウム―の合金である「エルガ」という新素材なのです。

主にF1マシンや航空機に用いられ、極めて軽量でありながら非常に堅牢、耐久性・耐衝撃性に優れた素材です。
腕時計にこのエルガが採用されたことは、コンキスタドール グランプリが持つ話題性と相まって、非常に高い注目を集める事となりました。
エルガの表面には摩擦と消耗を防ぐため、アルマイト(陽極酸化処理)加工が施されます。これによりアルミニウム表面に酸化被膜が生成され、タグ・ホイヤースーパーコピーの激安・通販 いつまでも本来の色味を保つことができるのです。
エルガには実用性のみならず、着色しやすく艶感を持つという特徴もあり、フランクミュラーのデザインアイデンティティとよく合致した素材です。
コンキスタドール グランプリには、エルガの他にもチタンやブラックチタンなどが素材として採用されています。また、それらとゴールドを上手に組み合わせることで高級感のあるモデルが誕生しています。
外観の美しさやスポーティーさを醸すだけでなく、機能美をも追求する姿勢に、妥協を許さないフランクミュラーの信念を感じます。
フランクミュラースーパーコピーwww.buyoo1.com


この記事へのトラックバックURL

http://buyno1net.fukuokablog.jp/t13897
上の画像に書かれている文字を入力して下さい