2017年12月13日

エルメスアルソークロノタイタンクロノグラフ

エルメススーパーコピー人気通販 ・アルソーの腕時計モデルは、1978年にアンリ・ド・オルニーによってデザインされました。 伝統的なラウンドケースは、非対称のラグ、スターラップからインスパイアされたデザイン、そしてデジタル時間スケールのダイヤルが独創的です。

それ以来、この一連の時計は数多くの改良を重ねており、新しい解釈を得るために進化しました。ルイヴィトンスーパーコピーバッグ 同時に、 Arceauのオリジナルの元の精神は常に一貫しています。

このスポーティで新しいArceauの時計は、クロノグラフ機能を備えています。 直径41mmのチタンケースは、軽くてエレガントな外観を与えるためにサンドブラスト加工されています。プラダコピー通販 風が吹いているかのようにイタリックのアラビア数字が、むしろ遊び心を感じます。 3つのタイミングプレートとカレンダーウィンドウのレイアウトは、合理的で調和のとれた共存です。 両方の色はサドルのユニークな美しさ、ナチュラルなバレニアカーフスキン、または黒色のエンボス加工されたバレニアのカーフスキンステッチでインスピレーションを受けています。中綴じは常に独特の感触を与え、 1つは、何年もの素晴らしい皮革生産の伝統を受けて、 ヘルメットの遺産を解釈していないということです 。


この記事へのトラックバックURL

http://buyno1net.fukuokablog.jp/t13214
上の画像に書かれている文字を入力して下さい