2017年11月09日

磁気世紀との戦い-www.gooir.com

世紀以上にわたって、時計業界は絶えず探索し続け、決して磁場重力「スペル」のペースを取り除くために停止しませんでした。オメガスーパーコピー販売通販 それらの目に見えない磁気的な生活は、簡単に時計を間違って、または失敗することができます。 磁力を取り入れるための工業生産、 オメガは時間の経過とともに時計の正確さを保証する対決です。

1925年、初めてオメガは文字盤に「反磁気」という言葉を印刷し、その後、磁場との1世紀の対決を起こしました。 第二次世界大戦の冒頭、英国国防省の要請により、オメガは、航空機エンジンの発電に耐えられる強力な磁場を必要とする少なくとも110,000の時計を製作しました。シャネルスーパーコピーバッグ 1957年、アイアンワンドの時計が出てきました。この時計は磁場の影響を受ける専門家向けに設計されています。通常の時計の約15倍の反磁性の1000ガウスです。 20世紀後半には、オメガアリバワット合金とインバー合金、ヘアスプリングとフェラーリケージを製造し、さらに抗磁力を向上させました。

21世紀には、新しい材料の誕生がすべてを変えました。プラダコピー販売 オメガはSi14シリコン素材を使用して、ひげぜんまいを作っています。新しいシリコンヘアピンは人間の髪の毛の4分の1の直径を持ち、強い衝撃にも耐えられるだけでなく、磁場の干渉を避けることができます。 同時に、非強磁性材料(チタンおよびニッケル - リン合金など)を使用する他の部品の移動において、磁場の隠れた危険性を完全に根絶する。


この記事へのトラックバックURL

http://buyno1net.fukuokablog.jp/t13058
上の画像に書かれている文字を入力して下さい