2017年08月11日

パネライルミノールマリーナ可能な1950の新しい時計

パネライコピー通販買取 誇らしげには、新しいルミノールマリーナの時計、ステンレススチールストラップとケースに完璧にマッチ、リューズを保護するための保護装置に触発された独立したチェーンリンクを提示します。

新しいルミノールマリーナ1950 3日自動 - 3パワーリザーブ自動スチールの時計ケースと新しいメタルストラップ初めて臨時クラシックなデザイン、ダイヤルします。 リンクスタイリングは、最初にステンレススチールストラップ1999パネライのように、リューズ保護装置をエコーし​​ます。シャネルスーパーコピーバッグ 各リンクの形状は、手首にフィット、人間工学に基づいたフィット感、屈曲自由に拡張して鎖を形成する、任意のネジを使わず、ブリッジデバイスのためのフルモーションモデリング鎖の各セクションを示唆する象徴的な人々でありますスタイル、しかし、完全に自然、交互に装飾つや消し効果を磨くに細かい詳細を失うことなく。 過去に新しいルミノール1950ケースとストラップ同じAISI 316Lステンレス鋼で、耐久性に優れ、あまりパネライは、より軽量ストラップを開始しました。 P.9010起毛場合、研磨ベゼルは鮮やかなコントラストを形成する場合は、特にスリム光となるように、厚さわずか6ミリメートル、自動巻きムーブメントを搭載しました。 蘭Baoshiクリスタルケースバックムーブメントの窓は、詳細がはっきりと見えるようにします。 移動は完全に独立して、沛纳海诺沙テル時計工場によって開発されたより多くのエンジン停止装置バランスホイールと、チェーン上の双方向錘によって3日間の電力貯蔵を備えたので、右の正確な時間を見ます。 彼らのシステムはすぐに前後にクロックを調整しますが、決して秒針の動作に影響を与えるので、時間や変更のタイムゾーンを簡単に調整し、かつ迅速にディスプレイをダイヤル3時位置に日付を調整することができます。

新しいルミノールマリーナ1950 3日自動 - 3日間の電力貯蔵 黒のスタイルの外観、大きな白い発光時間との自動預金ステンレス製の時計の文字盤 ブルーポインタ規模と9時位置のスモールセコンドは完全にユニークなパネライを反映します スタイル。 水中、それは各ペイの原価計算されたときに明確な読み取りを確保するためのサンドイッチダイヤルと夜 デザイン要素デイトナ時計。エルメスコピー販売 10バール(約100メートルの深さ)まで(PAM00722)耐水時計ケース直径42ミリメートル、他の(PAM00723)mmの防水タイプは30バールです。 新しいルミノールマリーナ1950 3日自動 - 耳のボタンの下にある小さなテーブルを押して3日間のパワーツールは、簡単にストラップを置き換えることができます。 別売オプションのステンレス製のストラップ、P.9010ムーブメントを搭載した互換性のLuminor1950ケースモデル。


この記事へのトラックバックURL

http://buyno1net.fukuokablog.jp/t12598
上の画像に書かれている文字を入力して下さい