2017年11月06日

オバマはようやくロレックスを着た

物事は遅く、質問にまっすぐではありません。 ロレックススーパーコピー専門店通販 国民の日の2日目の休日には、 ロレックスを着たオバマの写真があったことをとても覚えています。 彼の政権時代、オバマ氏は常に「 名簿 」を何も着ていませんでした。そして最後にロレックスを着ました。 ロレックスは、 "大統領のテーブル"ああ、米国の大統領の価値がある、手首の多くはロレックスを着ているので、私はあなたにオバマのロレックスを見せたいと思います。

米国の多くの大統領は腕時計を着用し、オバマ大統領は社長としてはあまり有名ではない。 私たちは、国内外の選手の観測と記録を通して、オバマ氏は、ジョージグレイクロノグラフ、タイガーヘイガーダイビングウォッチ 、ニューバランスN7 電子 時計を彼の管理の最中に着用していることを知っています。エルメススーパーコピーバッグ そして、オバマが大統領に選出されたとき、WolluptychはObama(Wollulujahのクリケットテーブル)に時計を寄贈しました。 ウォールンシエンの時計を着用したアメリカの歴史にはいくつかの大統領がいるため、ウォルルシオンは米国大統領と「伝統的な気持ち」を持っているが、この時計を着たオバマの写真はない。

非常に面白いのは、オバマが時計の愛好家であったときに大統領がジョルグ・グレーのクロノグラフを身に着けていることを発見したことです もともと知られていなかった、完全に人気のないJorg Grayはすぐに火をつけた。プラダコピー通販 ジョルグ・グレイは非常に安い兆しで、オバマのジョルグ・グレー・クロノグラフは日本のクォーツムーブメントを使って300ドルを少し上回りますが、私はこのテーブルが私たちの国内世代でもありそうです労働者の これは国家の中でオバマが火を見ている同じパラグラフにつながった。 いくつかの腕時計会社は、同じモデルのJorg Grey 6500をObamaから購入し、その国で非常に低価格で販売し始めました.Overamaの名前で、売れ行きが非常に良好でした。 彼の8極の利益のためにも、米国では遠く離れたオバマは、国内時計を打つことができない、馬に感謝。  

Posted by xfdf at 11:17Comments(0)TrackBack(0)